2009年12月08日

大阪 泉北のフランス家庭料理のお店 ラ・ピュルテさんでクリスマス

お客様であるフランス家庭料理「ラ・ピュルテ」さんのクリスマスメニューがきまりました。
料金は5500円で12月22日〜25日までの期間、ランチ・ディナーともクリスマス特別メニューを提供できます。
(もちろん予約してお出掛けください)

一応、フランス家庭料理となっていますが、「本格的フランス料理が楽しめる」と書かれたブログが多数ありますので、クリスマス用のフランス料理も相当期待できると思います!!
大阪でクリスマスのディナーとランチ
posted by bistro k at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月26日

今年もお世話になりました。

我が家にとって、激動の2008年もあと数日で終わろうとしています。
7月に北海道への移住を決め、8月末には引越しを完了し、4ヶ月を過ごし少しは生活に慣れてきたかな?という感じです。

2009年も色々ありそうな予感・・・。

来年もよろしくお願いします。
posted by bistro k at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月11日

北海道に移住しました

突然ですが、名古屋より北海道に移住しました。
当然ランチファームも移転する訳で、今月はバタバタです。

近況はまた後日お知らせします。

北海道の皆さん、これからよろしくお願いします。
posted by bistro k at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月27日

無事復旧しました

と言っても、そんな大げさなことではなく、ドメインの移動のときに単純に操作の順番を間違えただけだったのです。
長時間行方不明だったのですが、どこからともなくホームページが帰ってきました。おかえり。

ちょっと寝不足なのでもう寝ます。って1時過ぎてますけど。
posted by bistro k at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月26日

現在、オリジナルHPが閲覧できません

ネームサーバの設定ミスにより、現在ホームページhttp://www.lunch-farm.com/が行方不明状態です。

あっ!と気づいたときは時すでに遅し・・・。
もうしばらく待ってみよう。
posted by bistro k at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

